2014年12月27日

仕事納め

昨日で仕事納めでした。
残業90時間もしてしまった・・・。
早く辞めたいなあ。

でも、お金もらえるからなんとか頑張れた!
ご褒美に沖縄か北海道行こう。
もしくは沖縄と北海道行こう!!
早く野球がみたいよー。


結構前ですが、三上さんのサイン会行ってきました。
写真でみるよりかっこよくてびっくりした!!

ファン一人一人に丁寧にサインしてあげて、笑顔で目を見てくれて、すごく素敵な方でした。

緊張して「ありがとうございます」と「がんばってください」
しか言えなかった・・・。
会話してたファンの方いたけど、すごいなあ。
こんな時人見知りは損だ・・・。

三上さんのおかげで地獄の12月を乗り越えられたと言っても過言ではありません。
辛いときは、思い出して、撮った写真を見返して・・・、乗り切りました!!

アイドルの握手会行く人の気持ちがわかりました!!
こんな幸せな気分にならえるなら何時間でも並べる気がする。


明日からは、青春18キップでぷらぷら旅に出ます。
最終地点の宿以外は無計画。
地方球場巡りでもしようかなあ・・・。迷う。
posted by まき at 11:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

