2014年11月29日

【11/22ファン感】フィーリングカップル②

いよいよ本編突入です!

井納(井納翔一)さんの好きな人から発表ー!

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一

MCの山崎まさやさん「井納選手はこの人が好きなんです!どうぞ!!」

バックスクリーンに注目

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸高城俊人


梶谷(梶谷隆幸)さん!!でした!


井納さん、照れたように笑います。

山崎「井納さん、梶谷選手のことが好きなんですか・・・?」
井納「みんな好きなんですけど、この中ならカジかなって・・・」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸高城俊人

山崎「今緊張してるんですか、梶谷選手が隣にいて」
井納「はい」
梶谷「一番選ばれたくない人に選ばれました」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸高城俊人

(お客さん爆笑)

山崎「じゃあ、あんまり嬉しくない?」
梶谷「・・・そうですねえ・・・。うーん」
山崎「でも仕方ないですね。これが恋ってもんですからね」
梶谷「まあ好きって言ってもらえて良かったなあと」
山崎「ちょっと、井納選手、さっきより顔赤くなってるし!!ていうか、この企画大丈夫!?」
梶谷「まずいっすねえ」
山崎「試合中そういう風に見ちゃうじゃないですか!
(例えば井納さんが)勝ち投手になりました。(梶谷さんが)外野から戻ってハイタッチしたら、うわっ!「今ちょっと手握り合ってない?」みたいな・・・」

(井納さん笑顔で頷く)

山崎「(井納さんに)小声で確かにって言うのやめて、マイク通して言って!リアルに聞こえちゃうから」
井納さん全く喋りません・・・。

山崎「でもまだわからないですよ!これで成立したら責任とれませんからね!」

山崎「もう1回ビジョンをお願いします。これで梶谷選手がなんだかんだ言って井納さんが好きだったら成立ですからね!歴史的瞬間ですよ!」

山崎「梶谷選手は誰を選んでいるんですか!?」


・・・・じょーくん(高城俊人)でした!!!


ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん(残念なときに流れる効果音)

なぜかガッツポーズのじょーくん。

山崎「つっこみどころいっぱいあるんですよ!
ガッカリしている井納選手もおかしいし、ガッツポーズの高城選手もおかしいですよ。
(梶谷さんに)なんで急に照れてるんですか!?!?」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸高城俊人加賀繁

梶谷「かわいい後輩なんで(笑顔)」
山崎「どんなところがかわいいんですか?」
梶谷「よく飲みに行ったり、飯食ったりしますけど、気配りもできますし、男として魅力的だなあと。イイ奴だなあとすごい思うので」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル梶谷隆幸高城俊人

山崎「梶谷選手がだんだんそういう風に見えてきた。だって優しいし口調が」
梶谷「こっちスか?(左手を右頬に当てるポーズ)」
山崎「(じょーくんに)どうですか?こういう風に言われて」
高城「やっぱ、男の人から言われても嬉しいですね(笑顔)」
山崎「(隣通しに座っている梶谷さんとじょーくんに)なんだろう・・・股がくっつきそうでくっつかない」

(爆笑)

山崎「井納選手、フラれてるんですよ。今のお気持ちは?」
井納「悲しいですね・・・」
山崎「本当に悲しそうなんですけど」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一
梶谷
隆幸

山崎「では、続いて行きましょうか。梶谷選手、これで(じょーくんが)選んでいてくれていたら最高ですよね!」
梶谷「普通選びますよね」
山崎「もちろん選んでいてくれていると。自信はありますか?」
梶谷「ありますねえ」

山崎「そんな高城選手は誰を選んでいるんでしょうか!?どうぞ!」


・・・・まさかの加賀(加賀繁)さんでした!!!


ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん(残念なときに流れる効果音)

山崎「(隣通しに座っているじょーくんと加賀さんに)これ、偶然ですよね。こうやって座っているの」
梶谷「仕組んだんじゃないですか?」
山崎「仕組んでないですよ。(じょーくんと加賀さんが)さっきはなんとも思わなかったのに、当事者になるとそういう風に見えちゃうのはなんで??」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸高城俊人加賀繁黒羽根利規

(爆笑)

山崎「高城選手はなんで、加賀選手を?」
高城「優しいんです。本当に優しんで・・・本当に優しいんです!!!」
下園辰哉「(じょーくんに対して)マジじゃないですか!マジなやつだよ!!」
山崎「下園選手、これ、大丈夫かな?」
下園「ちょっと危ないですね」
高城「いやいや、(加賀さんが)本当優しいんですよ!・・・優しい(小指を立てる)優しい(薬指を立てる)優しい(中指を立てる)優しい(人差し指を立てる)」
山崎「それ俺に言われても・・・、本人(加賀さん)に言ってくださいよ!」

(謎の間)

高城「これ、恥ずかしいッスね」
山崎「加賀選手、そう(じょーくんが優しいって)言われてますよ」
加賀「嬉しいですね。後輩に慕われているというのは・・・(静かな声で)」
山崎「だからトーンが生生しいって!!」

(爆笑)

高城「一つだけいいですか?僕、このアンケートをもらった時、梶谷さんの名前なかったんです。いないと思っていました。」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル梶谷
隆幸高城俊人加賀繁

梶谷「それを踏まえて?」
山崎「もし、梶谷選手名前があったら??」
高城「うーん・・・(悩む)」
山崎「間が生生しいわ!」

(爆笑)

山崎「悩んじゃうよね。では、そんな加賀選手は高城選手を選んでるんでしょうか!?」


・・・・ゾノさんでした!!!


ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん(残念なときに流れる効果音)

山崎「やればやるほど、リアル感が増してまいります。加賀選手、なんで下園選手?」
加賀「第一印象と・・・」

(大爆笑)

バネ(黒羽根利規)「本気のヤツですよ!!!」
山崎「入団した時?初めて会った時から?」
加賀「挨拶くらいしかしてないんですけど・・・」
山崎「ビビっときた??」
加賀「グサっときました」
下園「まさかそんな目で見られているとは思わなかったですね」
加賀「ちなみに、ロッカーが隣なんですよ」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル加賀繁黒羽根利規下園辰哉

(大爆笑)

山崎「次は、下園選手に行く前に、黒羽根選手に行きましょうか」


・・・・やはりゾノさんでした!!!


山崎「やべえ、被った。黒羽根選手、どういうことですかこれは?」
バネ「消去法です」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル高城俊人加賀繁黒羽根利規下園辰哉

山崎「僕ね、バラエティとしてそういう答えを待っていました!。他の4選手のどこがダメなんですか?」
バネ「井納さんはちょっとキツい・・・」

(大爆笑)

井納さんちょっと怒ってる???

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸

山崎「もうちょっと包めよ!オブラートに。梶谷さんは?」
バネ「カジはちょっと、長いです」

(爆笑)

井納さんがアゴを指さしますが・・・

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸高城俊人加賀繁黒羽根利規下園辰哉

山崎「何が長いの?」
バネ「ご想像にお任せします!」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル黒羽根利規

山崎「そしたらもう・・・一応生放送入ってるんだから気をつけてください!!で、高城選手は?」
バネ「じょーは後輩だし、かわいいところもあるし、ちょっと違うなと」
山崎「加賀選手は?」
バネ「お父さんみたい!」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル高城俊人加賀繁黒羽根利規

山崎「妙に落ち着きありますもんね。下園選手は?」
バネ「第一印象から好きですね」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル黒羽根利規下園辰哉

山崎「その第一印象っていうのはなんなんですかね。すごいですね、2人からご指名が」
下園「取り合いですね!」
山崎「ではビジョンをご覧ください。下園選手はこの人を選んでいます!」


・・・・なんと関根くん(関根大気)でした!!!


(超大爆笑)

ふぁんふぁんふぁんふぁ~ん(残念なときに流れる効果音)

下園「ごめんね!」
バネ「サイテー!」
山崎「みんなからブーイング来てるじゃないですか!!
下園ちゃんね、アンケートの中から選ばなきゃいけないのに、いない中から選んだということは、本当にリアルになりますよ?」
下園「あの・・・女目線で考えました」

「山崎さん、山崎さん」
グラウンドにいた(MCの)南さんから!
南「関根選手捕まえました!関根選手、何が起こったのか分かっていません」
山崎「簡単に言います!下園ちゃん、関根ちゃん、好きだって!」

(爆笑)

関根「嬉しいです(さわやか)」
山崎「野球人としてチームメイトとして、そうじゃないよ。イチ、哺乳類として愛してるらしいよ!」
南「関根選手も5人の中から選べるんですかね?」
山崎「関根選手は、恋愛感情として5人の中だったら誰が好きですか?」
関根「えーと、その前になんですけど、ゾノさんの気持ちを声で届けてほしいです!」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル関根大気

(大歓声)

下園「わかりました!]

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル下園辰哉

(前に出てくるゾノさん)

下園「大気・・・、いつもみてるよ。だいすきっ!」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル下園辰哉

(さわやかに席に戻るゾノさん)

南「では、関根選手の気持ちを聞きましょう」
関根「今すごく、じょーさんと迷っているんですが、・・・ゾノさんの愛に答えたいと思います!」

(大歓声)

山崎「関根選手・・・、僕このコーナーの着地点が分かりません。でも、好きというのは良いことですから」
関根「はいっ!大好きです(かわいい)」
山崎「これからも(ゾノさんを)見つめてあげて見守ってあげてください」
関根「はいっ。ゾノさん、今日誕生日おめでとうございます!」
下園「ありがとう」

おめでとーが飛び交います。

山崎「カップル成立でーす!」

Can't Take My Eyes Off Of You(あーいうぉんちゅーべいーべーって曲)が流れる

(首飾りをもらうゾノさん)

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル高城俊人加賀繁黒羽根利規下園辰哉

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル加賀繁黒羽根利規下園辰哉

山崎「男の友情ってありですよね!・・・なんで不機嫌なんですか、皆さん?」

山崎「これではみなさんかませ犬になってしまいますので、第2志望をあげてもらいましょうか!」

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一梶谷
隆幸高城俊人加賀繁

バネさん⇒じょーくん
加賀さん⇒迷って迷って井納さん
じょーくん⇒バネさん
梶谷さん⇒加賀さん
井納さん⇒加賀さん


(ザワザワ・・・・)

山崎「あれ??加賀選手前へ、井納選手前へ」

(2人が前へ)

山崎「まさかの!?カップル成立!?」

Can't Take My Eyes Off Of Youが流れる

抱き合う井納さんと加賀さん笑

井納さんに首飾りがかけられます。その中に加賀さんも入るよう託されますが、拒否。

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一加賀繁

しかし、バラエティなのでしぶしぶ入ります。

2014年11月22日横浜DeNAベイスターズファン感謝デーフィーリングカップル井納翔一加賀繁

最後は肩を組んで終了!

山崎「(加賀さんに)井納選手は?」
加賀「かわいい後輩なんで」
山崎「(井納さんに)加賀選手は?」
井納「優しい先輩なので」

山崎「どうですか?後の3選手は?」
(じょーくん、マイク通さず何かしゃべる)
山崎「3人でできました?」
高城「三角関係です!」
山崎「誰でも良いってこと?」
高城「僕が、2人です!」
バネ「どういうことー!?」
山崎「取りようによっては放送できないことになってるんですけど。高城選手は両方(バネさんと梶谷さん)好き?」
高城「両方好きっス!」
梶谷「僕も両方(バネさんとじょーくん)好きです」
バネ「僕は両刀です」

いや~ん(効果音)

バネ「落ちがあった方が良いと思ったんで」

いや~ん(効果音)

山崎「何の音!?ホラー映画みたいになってるけど。でも、両方好きな方が気が楽ですね。この3人で仲良く」
バネ「ほっといてもらってください!」
山崎「日本語おかしいですよね。この3人で仲良くということで。下園選手と関根選手は、アンケートに書いてもらったので心の準備はあったと思うのですが、井納選手と加賀選手は、これガチですからね!」

加賀「はい」
井納「はい!(キリッ)」

(爆笑)

山崎「これ以上広げられなくなってしまいました」

これで本編終了~

もう少し続きます。
posted by まき at 03:04| Comment(0) | 2014ファン感謝デー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

