2014年11月22日

ファン感の常識・・・・

シートで席取りできると知ったのは、今日の22:00すぎ・・・

ファン感は去年が初めてで今年で2回目!!ニワカぷりを発揮してしまった;;
前日の16:00からシート貼れるんですね。
・・・どっちみち社畜だから16:00には行けないけど。

着いたのは23:00くらい。
既にシートめちゃめちゃ貼ってあった。ガーン。
お目当てのイベントは無理そう。

私の他にもサラリーマン風の男性が何人かいた!
きっと、ガーンって思ったに違いない。

来年から多忙な社畜のために抽選にしてほしいです。
運営さんお願いします。
それかイベント付きチケットの販売でいいよおー
並ぶの嫌い


明日は新人選手お披露目会が楽しみー!
飯塚くんだー!!
背番号は30だって!!なんとなく67かなと思ったけど予想を大幅に外れる--;

あと謎企画の選手同士のフィーリングカップルも楽しみ。
井納さんがいることに悪意を感じる。
関根くんとか砂田くんとかかわいい系の方が良かったのでは・・・。
posted by まき at 00:28| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

