2014年11月20日

【11/20トライアウト】シート打撃前の野手陣たち

なんとー!
工数削減対策で有給を頂きました☆
ラッキー♪

というわけで、ジャイアンツ球場で開催のトライアウト2回目を観に行ってきました。

寝坊&乗り換えに失敗で、着いたのはギリ10:00・・・
既に守備練習が行われていました。


ヤクルトの又野知弥くん。

20141120トライアウト2日目ヤクルト又野知弥守備練習ジャイアンツ球場

20141120トライアウト2日目ヤクルト又野知弥守備練習ジャイアンツ球場

20141120トライアウト2日目ヤクルト又野知弥守備練習ジャイアンツ球場


ロッテの角晃多くん。あの角盈男投手の息子さんです。

20141120トライアウト2日目ロッテ角晃多守備練習ジャイアンツ球場

20141120トライアウト2日目ロッテ角晃多守備練習ジャイアンツ球場

内野手はたったの2名でした・・・。


元西武で現在は独立リーグ群馬ダイヤモンドペガサスに所属の星秀和さん。
そしてオリックスの西川拓喜さん。

20141120トライアウト2日目元西武星秀和オリックス西川拓喜守備練習ジャイアンツ球場

外野はこの2人の他は、巨人の加治前竜一さん、日本ハムの村田和哉さん、オリックスの深江真澄さん、元阪神で社会人野球チームに所属の野原将志さんでした。


守備練習終了。
投手陣は外野方面にある投球練習所に居たようです。

野手陣は素振りなど、個々にアップをします。

20141120トライアウト2日目元西武星秀和素振りジャイアンツ球場

20141120トライアウト2日目元阪神野原将志素振りジャイアンツ球場

20141120トライアウト2日目日本ハム村田和哉素振りジャイアンツ球場


気になったのは、村田さんと野原さんがトスバッティングしていたことです。

20141120トライアウト2日目元阪神野原将志村田和哉トスバッティングジャイアンツ球場

20141120トライアウト2日目日本ハム村田和哉トス上げジャイアンツ球場

20141120トライアウト2日目元阪神野原将志トス打ちジャイアンツ球場

プロの練習ならコーチやスタッフさんが投げますが・・・、選手同士助け合いです。


そして、いよいよシート打撃の開始です。
間に合ってよかったー!

つづく。
posted by まき at 17:02| Comment(1) | 2014トライアウト2回目 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工数削減の有給で休めるとか素晴らしいですね。
工数削減目的だと、ウチみたく有給取得した状態での出勤を強要されるのが一般的かとおもってました
Posted by 某F社 at 2015年07月13日 10:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

