2014年11月18日

【11/16日米野球】試合前の投手陣!!

日米野球第4戦!IN東京ドーム!!行ってきました~

まずは試合前の投手陣たち・・・
外野で練習していたようです。引き上げてきたところ。

まずは金子千尋さん。
ベンチに戻ると沢山の報道陣に捕まってしまいます。
FAのことだと予想・・・。

日米野球 金子千尋 FA移籍


次は昨日ノーヒットノーランのこの方々!
西くん(西勇輝)、西野くん(西野勇士)、則本くん(則本昂大)!
仲良し90年代~!西くんと則本くんは仲良しで有名ですよね。

日米野球 西勇輝 西野勇士 則本昂大

続いて、牧田和久さん、松葉くん(松葉貴大)
なんか以外な2人??

日米野球 牧田和久 松葉貴大


最後~
井納さん(井納翔一)いたー!
後は・・・、高橋朋己さん、武田翔太くん、大谷翔平くん。
どんな会話をしたのか気になる・・・。

日米野球 高橋朋己 武田翔太 大谷翔平
※これは、シート打撃の打球からともみさんが大谷くんを守っているところ(?)です。

大谷くん、スーツの男性に話しかけられ笑顔を見せます。かわいー!

日米野球 大谷翔平 笑顔

日米野球 大谷翔平 笑顔


今日の先発は藤浪(藤浪晋太郎)くんです。
ベンチ前でブルペンキャッチャーの方とキャッチボール。
スタイル良い!!!

日米野球 藤浪晋太郎 先発



日米野球 藤浪晋太郎 先発

日米野球 藤浪晋太郎 先発


スタメン発表が終わって・・・、なんと!
嬉しい嬉しいファンサービス!!
エキサイティングシートのお客さんの元に選手が向かいます。

日米野球 前田健太 大谷翔平
※マエケン(前田健太)さんに引き連れられる大谷くん。

向かった選手は、金子千尋さん、西くん、則本くん、マエケンさん、大谷くんでした。
私はエキサイティングシートじゃないので当然サインもらえません・・・
羨ましかったあー。

試合前投手陣編終わり。
写真撮りすぎて整理が終わりません・・・。
続きますがいつになるか不明。



posted by まき at 01:43| Comment(0) | 2014日米野球アルバム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。