2014年11月14日

ユーリと松坂さん

松坂さんにすごい金額を提示している・・・。
しかし、ソフトバンクさんには金額では勝てないという。
悲しい。

そしてユーリ(グリエル)残留の報道も出た!
こちらも高額~。

私としてはユーリに全力出してほしいと思う!!
だってユーリかっこいいもん・・・。
また球場で会いたい!ハイタッチしたい!
ホームランみたーーーーい!!!

ベイスターズじゃなかったら、他の球団にもっていかれるってことになるのかなあ。
やはり巨人か。
男村田さんと片岡ヤスさんがいるのに!譲ってよー><

松坂さんはどうなるんだろうー。
熱望している人は多いけど、私は地元神奈川じゃないしあんまり思入れがないなあ。
甲子園の時も子供で野球興味なかったから記憶ない。
もし入団したら当然応援するけど!

でも、ユーリ優先でお願いします・・・。
DeNA頑張って~!

そして、本日日米野球念願の生観戦です!
有給ダメだった><
2回表には到着予定。



posted by まき at 07:34| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

