2014年11月02日

ダグアウトの向こう、乙坂くん!

下の動画みましたー!
ダグアウトの向こう、乙坂くん編!!!



この試合、生で観ました!!自慢です!
動画には映ってなかったんですけど、印象に残ってるのは打席に入る前に審判や相手キャッチャーにお辞儀しまくっていたこと。
「礼儀正しすぎるぞー」ってヤジまで飛んでた笑
この場面はベンチの監督とコーチが映っています。カメラは一個しかないみたいだから仕方ないですね。

打ったホームランは入るかどうか最後までわからない打球で、観ててドキドキした。
マリンの風に乗ったのかな・・・?ライトポール際に入りました。

ホームランと打って、「ヨッシャー」って言った後、ベンチ裏でフーッ一息。このシーンがジーンときた。
すごいプレッシャーだったんだろうな。
観客席では見れない場面。こういうのが観てれて嬉しい!
でも、知らない方が良いこともあると思う・・・。

ベイスターズ以外のがみたいなあ。贔屓じゃない球団ならいろいろ感情的にならずに見れそう!
良いところは真似して広まっていったりするし、他の球団もやらないかなあ。
風船、ユニ配布はどんどん他の球団でもやるようになったし!
(どこが最初にはじめたかは知らない)
・・・規模が違いすぎるかあ。
posted by まき at 05:23| Comment(0) | ダグアウトの向こう | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

