2014年10月28日

ソーサと陳くん

ベイスターズ公式サイトに「選手契約について」更新が・・・
嫌な予感がする
この時期はだいたい退団じゃないかー

内容は、
ソーサと陳くんの退団でした
ソーサさんは仕方ないけども・・・陳くんは何故!?
結果は出てなかったけど、育成も含めて獲得したんじゃなかったのかあ・・・
厳しいですね
1軍登板も1回だけ。新天地で活躍してくれたら良いなあ

ソーサさん。以外と年齢いってるんですよね。
今年はダメだったけど、2013年の活躍は忘れません!!!

これからも退団やトレードがあるんだろうなあ
嫌だなあ
好きな選手がいなくなったら、嫌だなあ・・・

posted by まき at 02:05| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

