2014年10月22日

明日はドラフトだー!

有給とった!!

・・・が、ひかりTVのチューナ故障でスカイAみれない・・・・
くじ引きの瞬間は地上波で観れるかなぁああ・・・

ベイスターズは今のところだと有原くんっぽいですね!
でも、当日まで何が起こるかわからない!
楽しみだー
有原くんにいくなら是非ともクジ当ててほしい
ここ数年外してる場面しかみてないよ笑
そろっと目玉選手を当ててほしいものです

個人的に注目は、日本文理飯塚くん!!!!
どこが指名するのか
ベイはなさそうだけど・・・・

アマの選手は全然知らないから今から本で勉強だ

今年の都市対抗行っとけばよかった・・・
自分の関連会社のチームが予選で負けてしまって、行くの辞めちゃったんだよなぁ><

posted by まき at 21:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

