2014年09月30日

20140929VS阪神

三浦さんが抹消されました
そして上がったのは!

嶺井くーん!!!
待ってましたー!!!

いつ使われるんだろう
スタメンマスクはあるのか!?!?

三嶋くんのときとかどうだろう???
とにかく楽しみです


今日の試合は仕事で観れてないんですが

残念な負け方でしたねー

久保さん・・・・・

来年はもっと勝てますように!!!!


明日はメッセンジャーさんVS山口さん

メッセンジャーさんに勝ち星をつけさせなければまだ久保さんの最多勝はあるはず・・・

抹消されなければもう1回投げるはず
ヤクルトの最終戦かな?

山口さんお願いします!!!
打線も頑張ってー!!!

明日は
ごうくん&梶谷さんに期待だー!
posted by まき at 02:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

