2014年11月13日

井納さんと筒香くんはまだかー

日米野球開幕!!!

今日の大阪ドームでの試合、井納さんと筒香君の出番なし!!!
うわーん

井納さんはブルペンにいたけど、なんでだろう?
誰かが炎上したときの準備かなー?
9回は明らかに西野くんだものね・・・。
でも今日投げなかったってことは、確実に東京ドームで投げるから良しとしよう!!!

筒香くんは・・・・、一体いつ出るんだ!?
9回の裏哲人くんがゲッツー打たなかったら代打でるかなと思ってちょっと期待したけども・・・
案の定ゲッツーという・・・。
ネクスト全然映らなかったし、代打出したかはわからなかったけど。嶋さん打ってたし。

早く生観戦したーい!
生観戦ならだいたい見えるし!
ベンチの中や選手の表情とかは見えづらいけど!!!
ネクスト誰がいるかくらいなら見えるぞ!!

筒香くんの話に戻って、レフトは中田翔さん固定なのかなあ。
そしたらDHしか・・・。
ファーストとサードはやらせないような気がする。今守れるか分からないし・・・。
もしかしたらコッソリ内野も練習してるかもしれないけど!!
小久保監督、私のために1試合くらいスタメンにしてくれー。レフトで観たいよー。

さて、明日はちょっと頑張って働いて、金曜はまわりの様子見て有給とろうっと。
ダメだったら、定時ダッシュで東京ドーム直行だ!!

最後におまけ
怪しい笑みを浮かべる筒香くん
posted by まき at 02:17| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

