2014年11月05日

さよなら金城さん

ちょっと書き直し。

金城さん、FA宣言しました。巨人入りが決定的だそう。
もうかなり報道されてるし、残留の線はないかな。

ベイスターズユニの金城さん、みれないんだ。
実感がわかない。

来年は、巨人ユニを着た金城さんをみることになるんだなあ。
球団は違えど金城さんを観ることができる、同じセリーグで良かったと考えるか・・・。

ベイスターズ戦で出てきても、ブーイングはしない。
他のファンの人もブーイングはしないで頂きたいと思う。
多分、金城さんだから大丈夫だと思うけど。
でも、そのときはベイスターズの投手を応援すると思う。ベイスターズファンだし。
複雑だなあ。

やっぱり悲しい、さびしい。
決まってしまったけど、引退までいてほしかったな。

やっぱり引退勧告が原因かなあ。
自分を一番必要としてくれる場所でやりたいのは当然だと思います。
だから責められません。

あまり応援はできないかもしれないけど、巨人に行っても頑張ってほしい。
今年以上の結果を残してほしい。

私の希望としては、もう一度ベイスターズに戻ってきてほしい
選手がダメならコーチとしてでもいいから・・・。

どこに行ったって、私は金城さんのファンだ!

村田さんFA、藤田さんトレード、鶴岡さん人的補償で取られる、モーガン退団・・・
悲しい別れを経験してきたからまだ耐えられますよ☆
でも、泣きそう


posted by まき at 01:58| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

