2014年11月01日

金城さん、行かないでー

ショッキングなニュースが・・・
金城さんがFA行使、移籍するかもだって・・・

そんなー泣
金城さんがいなくなるなんて、他の球団行っちゃうなんて、想像つかないよー

金城さん、好きな選手です
特に左打席の金城さんが大好き
個性的なフォームと変態打ちが大好き

まだまだ金城さんをベイスターズで観たい
代打で出てくるときの登場曲を聴きたい
声援を送りたい・・・

だから、
行かないでー!!!!!!!

でも、金城さんの気持ちになって考えてみたら、移籍されても仕方ないかなとは思う
だから責められない

ベイスターズは外野の層が厚いし、若手がどんどん出てきている
桑原くん、関根くん、乙坂くん
下園さんと啓二郎さんも終盤はすごく頑張った。代打として心強かった。筒香くんが怪我したときにチームを支えた。
そして、梶谷さんと筒香くんは来年も不動のレギュラーなんだと思う。

金城さんの出番がどんどんなくなっていくのは分かっている
来年だって、開幕1軍に居られるかどうかも分からない

移籍して、外野や代打の層が薄いチームに行きたい気持ちも分かる
強いチームで、優勝の確立が高いチームで最期を迎えたい気持ちも分かる・・・

仮に移籍して他のチームに行ってしまったとしても私は金城さんのファンです

でも、1番嬉しいのは残留してくれること
来年、復活した金城さんと優勝すること!!!
頼む、報道が飛ばしであってくれー泣
posted by まき at 15:50| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

