2014年10月08日

20141007啓二郎さん

ヤフーのエキサイティングプレイヤーがけーじろーさんになっている!!!

8回のヒットは執念を感じた!
追い込まれてダメかと思ったけど・・・レフト前に打球が!!!

ここ数試合は結果が出せてなかったから本当に良かった・・・

けーじろーさん好きだー!

代打の後はビックリのファースト守備に
守れるとは知らなかった・・・

でもエラー1
うーむ

posted by まき at 02:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

20141007白崎くん

ついにー!!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!!!

白崎くんのホームランが!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとずっとずっとずっと待ってた!
信じてて良かった!!!

打ったのが同い年で同期入団のライアンといのも良い!!!!!!!!

最終戦にみれて良かった

来年はもっと期待だー
posted by まき at 01:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

20141007筒香くん

ごうくんは3割キープのため欠場でした・・・
うーん・・・

イニング間のキャッチボールや、選手に道具を渡す係をやっていましたw
主力だけどベンチ野手では一番歳下になるからですかね?
嶺井くんもいますが
クワちゃんと関根くんはスタメン

イニング間のキャッチボールのとき、いつもニコニコしてました
クワちゃんとも仲良いのかな??

バルさんがごうくんが出てくるたびチラチラ見てるのがかわいかった!!!

「ごう!」ってバルさんが呼ぶ声も聞こえましたー!
お客さんの声がしない球場もいいね!!!

癒されました~
posted by まき at 01:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

