2014年10月04日

10月4日。土屋くん誕生日

土屋くん誕生日おめでとー

24歳がんばろう

そして私もー・・・・・

何にも成し遂げてないのに歳を取るってやだな

土屋くんはフェニックスメンバーだから昇格はなさそう
来年頑張れー

自分も何かしら頑張ろう

仕事頑張って稼いで
ベイスターズの試合たくさん観に行くぞー

posted by まき at 03:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

先発高崎さん!

高崎さん
2012年、高崎さんに皆期待していた
好投しても打線の援護がなく、勝ちがつかない・・・
そんな試合が多かった

2013年
結果が出せずまさかの中継ぎ降格
エースになってくれると信じてたのに・・・

2014年
前半戦結果が出せず・・・
久保さん井納さんジーモさん山口さんが結果を出した

去年は散々だったイベント、スターナイト
先発は高崎さん
好調ヤクルト打線相手に好投し、見事勝ち投手に!!!
そのあと日程の関係で落ちるも、ローテに入りました

高崎さん
私は期待してます
来年はローテに定着してくれることを!!!!!

あと
これは勘だけど高崎さんは絶対優しいと思うんだよなぁ







野手が戻ってくるまでベンチ前で待ってる高崎さん大好き

期待してますよー!

posted by まき at 03:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

20141003VS巨人

定時で上がれ試合にいけましたー!
10月は仕事少なすぎて来月のお給料ヤバイかも・・・
夢の関内引っ越しのためにお金が必要なのに泣

到着は18時30過ぎになってしまうので先にスタメンチェック

白崎くん久々スタメン復帰!
プロ初スタメン!ひゅーまくん
やっと出番嶺井くん!

注目はこの3人
プロ初HRみたーい!!!

先発は三嶋くん
着いたら降板してるんじゃ・・・とも思ってました
ごめんなさい

5回3失点でしたが、エラー2コあった回を1点に抑えたりよかったと思います!
三振も取れてるし!!
来年は期待だー

代打出さずに6回も行くかと思いましたが、5回まででした

ゴメスさんの声かけが印象的だった
久々の三嶋くんだったから気をつかったのかな・・・???
ゴメスさんやさしいなー

注目の白崎くんは・・・
1打席目は三振
2打席目はバンド失敗からの三振・・・
こういうのがあると使ってもらえなくなりそうで悲しい
3打席目はフォアボール!ごうくんの3ランにつながる貴重なフォアボールでした
4打席目はバンド成功!決まってよかったよかった

ひゅーまくんは・・・
2打席連続三振・・・
3打席目、投手が変わって打ってくれるかなと思いましたがセカンドゴロ
4打席目は代打だされちゃいました
守備ではゴロが捕球できずエラー
盗塁送球の捕球やゴロ処理も危なっかしかった
緊張してたんだろうなぁ
次は頑張れ!!!

嶺井くん
1打席目はサードゴロ
2打席目は三振でした
3打席目は代打で交代
守備では盗塁を2つ決められる
4,5回のピンチでは緊張してるような気がした
がんばれ嶺井くん!!!


5回で3対0
既に負けを覚悟していたのですが6回

代打のバルさんが美しいセンター前!

クワちゃんはボテボテのセカンドゴロでバルさんとランナー入れ替わります

白崎くんは四球。よくみたー

ゾノさんの打席
5球目、キャッチャーが球を見失います
その隙にクワちゃんと白崎くん進塁
クワちゃん好判断!よく走ったー

そしてゾノさんがタイムリー
さすが選手会長だー

そしてそして
望んでいた展開となります

バッターはごうくん
初球でした

なんと!バックスクリーンに一直線のホームランがでましたー
ごうくんすごいぞー

3塁ベース前でこけるというアクシデントも笑
かわいかった笑

これで逆転です
三嶋くんに勝ち投手の権利が!!!

1点差
中継ぎ陣が頑張ります

ソトさん
加賀さん
長田さん
で繋ぎ6,7,8回は0点!

バルさんの好守もありました
バルさんのファーストはうまいなぁー

長田さんの安定感はすごい!!!
上がってきてから好調キープです

9回表
1点差じゃ不安・・・三嶋くんを勝ち投手にしたい・・・

先頭、代打はユーリでした
関根くんかな?とも思いましたが

苦手の釣り玉を投げられるも手をださず!!
冷静に四球を選びます

石川さんはバンドでキチっと送り、

ひゅーまくんに代わって代打梶谷さん!

2球目でした!!

ライトが全く動かない
打球はスタンドに入りました!!!!!!

全然打球見えてなかった・・・
看板に当たったらしいですね
見えなかった・・・・

これで追加点2点です

9ウラを安心してみれる・・・

この後バルさんが3ボールから打つもホームランにならず・・・
右中間のヒット
2塁を狙うもアウトになります

3ボールから打ちに行くのってほんとにかっこいい!
ホームランになったらきもちい!!
バルさん次はがんばれー

9回裏
国吉くんかなぁ・・・とも思いましたが昨日2回投げてるので微妙なところ

登板したのは三上さんでした!
昨日のリベンジだ!!!
采配がキヨシさんっぽくて良い

先頭、ストライク1つ入りましたがフォアボールを出してしまします
バルさんが声をかけに行きました

次の打者
3-1にしたところで川村コーチがマウンドに行きます

三上さん
疲れなのかなぁ・・・

川村コーチはなんて言ってんだろう

次の球ストライクで
3-2

次の球
バッター見逃します
これがストライク!
見逃し三振!!!!
助かったー 
入ってなかったら・・・国吉くん出たのかなぁー・・・??

後続は
セカンドゴロ、キャッチャーフライで打ち取りました!

これで三上さん20S目ー!!!!

まさかまさかの試合でした
勝てると思わなかった・・・

とても楽しい試合でした!!!
ごうくんのズッコケホームラン最高すぎる!!!!笑

明日も入れ替えがあるのだろうか???
三嶋くんはもう投げないだろうから落ちるかも?

フェニックスメンバー入ってない人あがるかなー?
萬谷さん・・・来ないかなぁー・・・??
2軍の最後の方ホームランくらってたけど・・・

わからん

明日こそは白崎くんのホームランを!!!!!

posted by まき at 02:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

