2014年09月23日

20140923VS阪神

金城さんが抹消・・・
公示なかなか発表されず・・・

登録されたのは!

クワちゃん!!!
おかえりなさーい!!!
早く上がってきてほしかったー

(荒波さん井出さんか乙坂くんかな?とも思ったけど)


1回表

先発は久保さん
(逆光でイマイチな写真ばかり・・・)

久保さん.jpg

ランナー出しましたが、

ごうくんのファインプレーもあり!

0点で終えました

初回は誰が投げても怖いなぁ・・・

ごうくんのスライディングキャッチよかった!
あれが捕れてなかったらと思うと・・・

ごーくん.jpg


1回裏

クワちゃんが!
復帰後さっそくヒットー!
かっこよかったー!!!

クワちゃん.jpg

点に結びつかなかったのが残念


3回表

白崎くんヒット!!!
白崎くん好きすぎるー!!!

白崎.jpg

白崎2.jpg

この後は、梶谷さんとクワちゃんが四球で繋ぐも・・・

カジ.jpg



ユーリ、ごうくん凡退で得点ならず
打線早く復調してー!!!


7回までゲッツーもあったりして0に抑える



久保さんかっこよかったー

しかし8回・・・
先制点を取られてしまう

8ウラで点が入らなかったので久保さんに勝ちつかず
残念・・・
最多勝とってほしいよーーー

チャンスは後2回かな・・・

9回表は
田中さん!

9月の防御率は0.00





またもや0に抑えて0.00継続中です
カーブがいいね!!!

最後はショートライナー
白崎くんとタッチ



9回裏

当然オスンファンさん

前回歯が全くたってなかったので・・・
正直無理だと思った

打順が3番ユーリからなのが、多少期待できるけど・・・

しかし
高め釣り玉で三振!!

HR狙ってたたのかなぁ・・・???


4番ごうくん
8球粘りました

結果・・・ファーストのエラーで出塁!

バットに当たれば何か起こる!!!


最後は・・・
ブランコのHRで!!!!

一瞬で何が起きたかわからなかった・・・

ライナーがレフトスタンドに入りました!!!

写真は残念ながらぶれぶれでーす泣



まさかまさかの終わり方でした
すごい試合だったー

ブランコ大好きだー!!!!!!!


ヒロインはもちろんブランコ

皆に手洗い祝福を受けてユニフォームが・・・
ぐちゃぐちゃ・・・






第2ヒロインは・・・

田中さんとクワちゃん!!!



田中さんがしゃべるの見るのは初かも!?!?



緊張してました


クワちゃんは・・・
ちゃんと喋れるし年齢の割にしっかりしてるなと思います



まだ21歳なのにすごい!!!
持ちネタ(?)も見せてくれました

来年はクワユニ増えること間違いなしだー

気になったこと
田中さんとクワちゃんがブランコのこと「トニーさん」って呼んでました
若手からは「トニーさん」なのかな???

私も「トニーさん」って呼ぼっと


今日はすごい試合でした
幸せだと思った!!!
9回表は仕事辞めることを考えてた!!!
明日は今日の余韻で乗り切れそう

ありがとう!トニーさん!!ベイスターズ!!

明日は山口さん
見に行けるように頑張ろう
posted by まき at 23:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

まさかの展開

正直オスンファンさん出てきたら終わりだな・・・
と思ってたけど・・・

まさかの・・・
ブランコHRでサヨナラ勝ち!!!

負けたら帰って転職サイト見ようかと思ってた!
明日も会社行くぞー!
ブランコさんありがとー


帰りに
阪神ファンの人が「岩田のままなら・・・」
って言ってたけど、125球投げてたし、右のユーリとブランコいるからなぁ


とにかく勝ってよかった!

後でちゃんと更新します
posted by まき at 21:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

