2014年09月15日

20140915VS中日

萬谷さん降格・・・
失点なかったのに
内容は・・・だったけど

プロは厳しい

先発調整は・・・・ないですかね!?!?

代わりに小杉さんが昇格!

ベイスターズのイケメンは?って聞かれたら
「小杉さん」って言ってますよ☆


試合前

0915しらさき&のりはる.jpg

ちょっと面白い

カモン後輩!
昨日ベイスターズチャンネルの動画みたら二人とももっと好きになった!!!


守備練習のときに気になること

外野ノックが終わったあとのこれ、どういう意図でやってるんだろう?
トスの練習???
効率が良いから??

気になる・・・・・・・

0915試合前金城さん&ゴメス.jpg

0915試合前カジ&ゾノ.jpg

0915試合前カジ.jpg

0915試合前ごうくん.jpg

0915試合前ホーム.jpg

順番は
金城さん⇒ゾノさん⇒梶谷さん⇒ごうくん⇒けーじろーさん
だったかな?

次に行った時も観てみよう!


内野の守備練習

0915試合前ばるさん.jpg

0915しらさき.jpg

0915試合前のりはる.jpg

0915試合前タケヒロ.jpg

0915試合前柳田さん.jpg

0915試合前ゴメス.jpg

ユーリとブランコいない!!!


試合は・・・

梶谷さんの先頭打者ホームランから始まりました!

0915カジ先頭打者HR1.jpg

0915カジ先頭打者HR2.jpg

今月3度目ー!
中島打法すげー

2点目も梶谷さん打点
調子良いですねー
去年の8月みたいなこと起きるかな???


ごうくんは猛打賞!

0915ごー.jpg

得点絡んでないのが残念すぎる・・・

でも
2人揃って打ってくれて良かった!

20140915ごー&カジ.jpg


残念だったこと
4回のウラに白崎くんに代打・・・・
白崎くんなら打つと思ったんだけどなぁ

次に期待!
打撃の調子をなんとかあげてほしい!!!


6回
代打金城さんが先頭出塁

0915金城さん.jpg

0915金城さん&ほーらいコーチ.jpg

打ってくれて良かったー!
ポテンだったけど

金城さんが出てきたとき、ヒット打ったときの球場の盛り上がりはやばい!
みんなだいすき金城さん!!!


その金城さんを
ユーリが返してくれた!

0915ユーリ.jpg

かっこいー


先発は久保さん

中5日の中がんばってくれた!!!

0915久保さん.jpg

勝ちがつかなかったのが残念だったけど・・・


国吉くんと三上さん
次は期待してます!


中継ぎは長田さんと林さんがよかったなー

0915長田さん.jpg

長田さんはあがってからすごい!

20140915林さん.jpg

0915林さん&ノリハル.jpg

林さん
よく凌いでくれました!


最後は・・・

0915ブランコ.jpg

ブランコのサヨナラホームラン!
サヨナラホームランはかなり久々のような!!!

0915ブランコ2.jpg

かっこよかった!!!


ヒロインはもちろんブランコ

0915ブランコヒロイン.jpg

日本語つかってくれて、盛り上がったー!
ブランコとってもおもしろい!

0915ブランコヒロイン2.jpg


第2ヒロインは・・・

梶谷さんとごうくんでした!!!
フラッシュたけないから暗い・・・

0914カジ&南さん.jpg

0915カジ&ご-2.jpg

0915カジ&ごー第2ヒロイン.jpg

この2人、ほんとに大好き
アベックホームランみたーい!!


今日は悲しいこともあったけど・・・
結果勝てて良かった!!

posted by まき at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

20140914VS巨人

やっと勝ったー!

井納さん、かっこよかった
勝ちがつかなかったのは残念でしたが・・・
次は勝ちついて欲しいです

0914いのーさん.jpg

写真良いの撮れなくて残念
井納さんの投球前にするこれ、大好き
待ち受けにしたいけどいい写真がないなぁ・・・

0914ハイタッチ.jpg

ピンチもあったけど、ナイPでした


9回ウラ

ユーリホームラン

ノリハルさん&ゾノさんヒット

そして、ゴメスさんタイムリー

0914ゴメスタイムリー.jpg


最後は三上さん

0914みかみ.jpg

0点で抑えてくれて良かった!
今年は最後まで抑えでがんばってほしい

最後はユーリのヒロイン

0914ユーリヒロイン.jpg

かっこいー


明日も勝ちがみたい!
久保さんはいつも通りの安定したピッチングを見せてくれるはず・・・

梶谷さん&ごうくんが活躍してくれるといいなー


posted by まき at 02:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

