2014年09月06日

20140905VSCarp

定時になったら速攻で帰ろうと思ったのに・・・
仕事が終わらなくてダメだった

日曜日に出勤することにして、18:30頃退社
駅に着いたら人身事故の影響で電車がゆっくりしか進まず・・・

横浜から東北線載ったら超満員電車だった!
カバンドアに挟まったまま動いたし


そしてハマスタに着いたら・・・

5-0で負けていた


座席に着いたところで萬谷さん登場!

萬谷さん
あのスベリヒロインのときから好きになった選手です
細くて長い腕と脚が美しい

0905マンチャン1.jpg

変化球が浮きまくってたような(?)気がしましたが、ストレート中心で三凡!
良かったー
この展開で好きな選手が打たれたら泣けます


啓二郎さんのヒット

0905けーじろー1.jpg

上がってきてから良く打ってる
嬉しい


タケヒロさんのヒット

0905タケヒロ1.jpg

蛍光のリストバンドが気になった
他の選手もつけてたような
なんかのチャリティのって言ってたような
忘れた


大原さん
好きな選手です
ずっと頑張っていてくれているので

0905オオハラ1.jpg

この前、「大原だいすきだー」って叫んでるおじさんがいました
多分試合をよく見てるんだと思う

最近は結果が良くないので心配だ・・・
復活してほしい


金城さん

0905金城1.jpg

最近結果が出てなくて寂しい
金城さんの体勢崩しながら片手でライトに持ってくヒットみたい
待ってます


ゴメスさんのヒット

0905ゴメス.jpg

最近の代打成功率はすごいですね
また第二ヒロインでみたいなー


国吉くん
この人はかなり貢献していると思う
今日もありがとう

0905国吉.jpg

違和感

2014タケヒロ2.jpg

プロとはいえ、複数ポジション守れるのはすごい


9回の裏、グリエルさんのヒット

グリエル&ほーらいコーチ.jpg

打ってくれて良かった・・・


明日はよろしくお願いします
モスコーソさんだから
それなりの試合を観れるはずだ・・・


今日は誘惑に負けてじゃがりこを食べてしまったので、1時間くらい歩きました
商店街にベイスターズのフラッグがあると、なんか嬉しい
posted by まき at 02:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

